水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

腰痛、お尻の痛みの施術体験談「今迄の治療ではない・・・」60代-水戸市

2015年03月13日

守田義広.jpg

みなさんこんばんわ!!

だんだん温かい日も出てきて、花粉症の方々にはおつらい季節がやってきましたね(;_:)

 

今日は腰の痛みとお尻の痛みで来院されている患者様のコメントをご紹介させていただきます!!

施術後の変化→「臀部の痛み、足の冷えの解消」

他の治療院との違いは?→「今迄の治療ではない筋肉部、関節部のほぐしがはじめてでした」

とのコメントをいただきました(^^♪

吟友さん嬉しいコメントありがとうございます!!

 

今回の症状は腰と臀部の痛みでしたが、それに加えて足の冷えが出ている状態でした。

骨盤の歪みは、腰痛や臀部の痛みの原因としてはもちろんですが、下半身への血流を減少させ

足の冷えやむくみなどの原因にもなります。

今回の施術に関しても、骨盤の歪みをしっかり取ることと、深部の筋肉の治療に有効なハイボルテージ

という特殊な電気治療器を併用して改善していきました!!

この骨盤矯正+ハイボルテージのコンビは痛みが強く出ている方や、慢性化しているような方には特に

おすすめなので是非お試し下さい(^^♪

 

3月後半も頑張っていきましょうね<(`^´)>

 

 

※お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

腰痛 肩こり 骨盤矯正 →たどころ整骨院公式HP

 

交通事故 むちうち 首の痛み →交通事故施術なら