交通事故によるむちうち 水戸市40代「今は楽な状態で生活できています」

2015年03月24日

img048.jpg

みなさんこんにちわ♪

ここのところ寒暖の差が激しいですね(~o~)

体調には十分気をつけてください!

 

さて、今日は交通事故によるむちうちの症状で来院されていた患者様のコメントを紹介させていただきます。

「痛む場所を治療していただくことで、症状が緩和し楽になります。自分の場合、事故から2ヶ月後にたどころ整骨院さんに出会い治療を受けました。事故から2ヶ月経ってからの治療でしたが、8ヶ月目の今は楽な状態で生活ができています 。これも先生方のお陰です。ありがとうごぜいました。」

など嬉しいコメントをいただきました。

K・Kさんの場合も骨格の位置に異常があり、骨盤の位置のズレの他に、肩の位置や背骨の歪みもある状態でした。この歪みは事故をされる前からあったものではありますが、この歪みがあることでむちうちの症状が治りにくくなっている状態でした。

治療に関しては、ハイボルテージという特殊な電気治療器を使いながら骨格の位置を正常な位置に戻していきました。今回は背骨と肩の位置も入念に調整していき、症状の改善をしていきました。

歪みが強かった為、少し時間はかかりましたが「楽な状態で生活ができている」というお言葉をいただけて良かったです(*^_^*)

今週の後半くらいから暖かくなるようですね♪

ではまたお会いしましょう(^^)/

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

肩こり 腰痛 骨盤矯正 →たどころ整骨院公式HP

交通事故 むちうち 首の痛み →交通事故施術なら