水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

どんな姿勢でも痛みが強かったのに・・・!水戸市 S.O様の腰痛

2015年08月11日

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いておりますので、水分補給などを行ない体調を崩さないように心がけましょう!!

さて、今回は急な腰痛になってしまった患者様に治療後いただいたアンケートをご紹介いたします。

  水戸市SO様

どんな姿勢でいても痛みが強かったのに楽になりおどろきました。治療が丁寧で説明もわかりやすいです。 スタッフのみなさん、とても親切だと思いました。

最初にご来院いただいたときはどの体制でも痛みが出ていて大変お辛そうでした。施術としては骨盤と背骨の矯正やハイボルテージという電気治療器を用いて行いました。施術後にはかなり痛みが改善されていたので良かったです(^o^)

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

P.S.

8月は通常通り診療いたしております。なお9月20から27日までは休診となりますのでご注意ください。

 

 

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

急な腰痛,肩こり、骨盤矯正は→たどころ整骨院公式サイト

交通事故による頸椎捻挫 腰椎捻挫は→たどころ整骨院交通事故サイト