水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

         

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

交通事故で首が痛い体験談 水戸市在住20代 「仕事が続けられます」

2014年07月19日

あきたむ.jpg

2?3年前に交通事故に遭い、その時の症状が再び交通事故により再発してしまい来院されました。

来院当初は首がほとんど動かない状態でした。

他にも、全身の筋肉が硬直して背中・腰にも負担がかかってる状態でした。

 

施術後は、

2?3年くらい過去の事故により出来てしまった首のむち打ち症状が軽くなり、辛い姿勢でもたえられるようになってきたので来てよかったなと思っています。これで顕微鏡の仕事も続けられます。

などとお言葉をいただきました!

 

体の歪みがある状態で交通事故に遭ってしまうと健康な人と比べ、痛みが強く出る傾向があります。

 

 

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

むち打ち症 腰痛 首痛 たどころ整骨院公式HP

腰痛 首痛 痺れ 茨城水戸交通事故.com

寝違い ギックリ腰 たどころ整骨院公式facebook