水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

頸椎ヘルニア発症後の施術体験談「本当にラクになりました」 水戸市

2015年01月27日

小林万里子.jpg

みなさんこんにちわ(*^_^*)

良いお天気で清々しいですね!!

 

今日は頸椎ヘルニアを発症されて、首、肩の痛みに加え、背中、腰の症状まで出てきたことがきっかけで来院されている患者様からいただいたコメントを紹介させていただきます。

 

「整形外科は数か所変えてみましたが全く改善せず、ブロック注射も痛みどめも効かず

日常生活も仕事中も何をしてもツラかったのが、こちらに通い始めてからは本当にラクに

なりました。施術はそれなりに痛みを伴うことがありますが通うごとに良くなる予感しかし

ません。今まで病院やマッサージでごまかしてきた長い年月がバカバカしく思えました。

同じように苦しんでいる方がいれば、迷わずこちらに来ることをおススメします!」

とのコメントをいただきました。コバヤシさん、嬉しいコメントありがとうございます(●^o^●)

 

今回のような頸椎ヘルニアの痛みは非常につらいものですが、施術をしては、まず痛みの場所以外のバランスからチェックをしていき、骨盤、肩、頭のポジションなどのズレがあることがわかりました。このバランスのくずれから首や全身にかなりストレスがかかっている状態でした。ですのでまずこのズレを正常の位置に戻す施術を行い、更に指で施術ができない筋肉の深い部分はハイボルテージという特殊な電気をかけて施術をしていきました。

結果的にはゆがみが取れ、身体の負担が取れたことで症状が改善していきました。

頸椎ヘルニアの重症度によってはお時間がかかることもありますが、この方法によって痛みが軽減する方はとても多いです(^^)

是非お悩みがあるかたは一度ご相談ください!!

 

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

腰痛 肩こり 骨盤矯正 ←たどころ整骨院公式HP

交通事故 むち打ち 首の痛み ←交通事故施術なら