水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

背中の張り施術体験談 50代女性 石岡市「初回の治療で背の張りが・・・」

2014年11月18日

大高さん.jpg

みなさんこんにちわ(^^♪

冬の足音が聞こえてきた今日この頃ですが、みなさんは体調いかがでしょうか??

寒くなると痛みやコリが出てくる方が多いですよね。今日は背中の張りと耳鳴りの症状でお悩みの方からいただいた

コメントを紹介させていただきます!!

 

「初回治療で背中の張りが取れました。徐々に体の変化、首の回りがスムーズになり、肩も自由に動くようになりました。

筋肉が柔らかになり気持ちよくなりました。」

と嬉しいコメントをいただきました。

 

施術としては、実は背中にはほとんど手技を施しませんでした。骨盤の歪みからきている症状だったので、この場合

背中をマッサージするだけでは改善しないのです。その後、数回の施術で耳鳴りもだいぶよくなったようです。

 

Oさん、素敵なコメントありがとうございました(*^_^*)

今後も定期的なメンテナンスで、良い状態をキープするお手伝いをさせていただきますね<(`^´)>

 

 

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

腰痛 肩こり 骨盤矯正→たどころ整骨院公式HP

交通事故 むちうち 首の痛み 腕の痛み→交通事故施術なら