水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

         

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

むちうち 両肩・両足の痛み 水戸市「痛みがすごく軽くなった」

2013年07月3日

 

患者様の声 袴塚様 001.jpg

6月末で治療終了になりました、交通事故で通われていた20代女性の方です。

治療終了後

両肩、両足などが痛みがあったが、約1通って痛みがすごく軽くなったので本当に良かった。

先生たちの対応がすごく良かった。痛みの悩みなど、プライベートなことまで相談しても快く

聞いてくれるのでとても良かったです。

ありがとうございました。

などお言葉をいただきました!!

 

プライベートな会話も交えながら和やかな雰囲気で治療ができて、私たちも

嬉しいかぎりです。

肩、足の症状であっても骨盤からしっかり治していくことで根本的に

改善していきましょう!!

 

 

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

骨盤矯正 腰痛 肩こり←たどころ整骨院公式HP

交通事故 治療 むちうち←交通事故専門HP