水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

         

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

太ももの痛み 腰痛 肩こり

2013年03月8日

 

 

 

 

みなさんこんにちは☆

 

最近は暖かい日が続いて花粉が舞っていますね・・・。

 

花粉症にやられ、毎日むずむずしてます(>_<)

 

 

先日、おしりから太ももにかけて痛みがある30代男性の患者様が来院しました。

 

 

お話を聞くと、学生のころにバスケットボールをやっていて

 

相手の選手と接触し痛めたところが、最近になって痛みはじめたということでした。

 

 

 

ひねる動作の時に痛みが出ていましたが、

 

施術後ひねる動作をやっていただいたところ

 

痛みが緩和し前よりも曲がるようになりました!

 

 

全体を診ていくと筋肉の固さがありました。

 

骨盤の歪みが筋肉にも影響してしまいます!

 

 

なにか気になることがございましたら、お気軽にお聞き下さい(^○^)

 

 

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

骨盤矯正 腰痛 肩こり←たどころ整骨院公式HP

交通事故 むちうち 首の痛み←交通事故専門公式HP