水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

首の痛み施術体験談 30代女性 小美玉市 「一回目で効果を実感」

2014年12月8日

向山さん.jpg

こんにちわ!!

さらに冷え込んできましたね(>_<)

 

今回は10年くらい前に事故に遭い、その後首の痛みに悩まされていた患者様からいただいた

コメントを紹介させていただきます♪

 

「一回目で効果を実感できました。私の場合骨盤の歪みや筋肉のねじれからの痛みでしたが、

施術(マッサージやツボ押しに近い感じ)ですごく楽になりました。どうもありがとうございます。

悩んでないでもっと早く来ればよかったです。」   と嬉しいお言葉を頂戴しました(*^_^*)

 

Y.Mさんが初めて来院された時は左に首が回りにくく、かなり首への負担がかかっていました。

立ち仕事な上にかがんでいる姿勢が多く、首にはかなりの負担がかかっているようです。

初回の施術でお体をチェックすると、骨盤に強い歪みがありました。施術は首に触れることはなく

骨盤の位置調整により首の回りが正常に戻り、痛みも軽減しました。今日で4回目の治療でしたが

首の痛みはなく安定しています。10年も悩んでおられたということで早期に症状を改善できてきて

嬉しく思います(^^♪

Y.Mさん、今後も全力でサポートしていきますね<(`^´)>

 

あなたのそのお悩みも実は「骨盤」が原因になっているかもしれませんよ!!

是非ご相談ください(^^)/

 

 

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

腰痛 肩こり 骨盤矯正 →たどころ整骨院公式HP

交通事故 むちうち 首の痛み →交通事故施術なら