水戸市S.K様 「頸椎捻挫と診断を受け・・・」

2015年09月8日

こんにちは!!

今月はSW(シルバーウィーク)があり、お出かけする機会が多くなると思います(^o^)

SWのような大型連休は交通事故も増えるというデータが出ていますのでお気を付け下さい!!

本日は交通事故に遭われ当院に通院されていました患者様から頂いたアンケートをご紹介いたします。

菅沼さん.jpg

当院に通院されていた旦那様からのご紹介で来院していただきました。

整形外科にて頸椎捻挫の診断を受けられ、首や右肩甲骨に違和感を感じられていました。

「事故の際の状況の確認をしながら、丁寧な説明と穏やかな聞き取りから治療を始めていただきました。毎回、身体の状態を必ず確認して下さり、的確な説明をもらう事で、自分の身体が何で痛いのか、調子が悪いのかを把握することが出来て都度、納得しながら施術を受けられました。怪我が良くなったと同時に猫背気味の姿勢も改善され嬉しく思います。ありがとうございました。今後もできるだけ定期的にお伺いしたいと思います」

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

K.S様からいただきました声は、患者様へ日々施術にあたらせていただいている私たちにとって大変励みになります(>_<)

今後ともしっかりサポートさせていただきますので、いつでもご来院ください!

 

交通事故には遭わないのが一番ですが万が一遭われてしまった際には・・・・

①けが人がいる場合は人命救助→119番

②軽微な事故であっても警察へは連絡してください→110番

③相手方の連絡先を確認(住所、氏名、電話番号)

④任意保険会社への連絡・・・その場で示談はしてはいけません

⑤むち打ちなどの怪我をしてしまった場合は病院を受診してください

⑥リハビリは当院へ(病院との併用は法律で認められています)

 

なお、9月20日から27日までは休診になっておりますのでお気をつく下さい。

 

むち打ちなど交通事故による怪我はこちら

 

腰痛 肩こりなどの体の痛みはこちら