水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

         

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

坐骨神経痛の施術体験談-ひたちなか市「足裏までの痛みがとれた」 

2015年02月3日

西野敏明.jpg

みなさんこんにちわ(^^)/

寒い日が続きますが今週もがんばっていきましょう!!

 

今日は坐骨神経痛の痛みで通われて、今は定期的にメンテナンスで来院されている患者様から

頂いたコメントを紹介させていただきます。

「足裏までの痛みがとれた」「重症だったせいか1カ月位は少しずつの変化でしたけど、今はだいぶ

良くなりました」などのコメントをいただきました!!

T.Nさん嬉しいコメントありがとうございます)^o^(

 

骨盤の歪みがあると腰の骨の位置が悪くなったり、筋肉が固まるため神経を圧迫したり、血行が

悪くなることで坐骨神経痛が生じます。

当院の坐骨神経痛に対する施術は、骨盤の位置を正しい位置に戻すことで、神経の圧迫、血行不良を

改善していきます。また、今回は手で施術しにくいお尻の深い筋肉による神経の圧迫が考えられたので、

ハイボルテージという特殊な電気治療器を併用しました。

神経痛の状態によって、早期に改善するもの、長期になるものがあり、今回は歪みや筋肉の緊張が

強かったため初めの1カ月は少しずつの変化でしたが、今は定期的なメンテナンスで良い状態を保って

います。

特に冬、冷えにより筋肉が固まり神経痛が出やすくなります。

お尻や太ももなどに違和感が出たら、早めにケアをすることで重症化を防げます。

 

是非ご相談くださいね(^^)/

 

 

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

腰痛 肩こり 坐骨神経痛 ←たどころ整骨院公式HP

交通事故 むち打ち 首の痛み ←交通事故施術なら