水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

交通事故によるむちうち 水戸市 40代男性「我慢できないような痛みは早期に・・・」

2015年01月13日

高杉さん.jpg

みなさんこんにちわ!(^^)!

天気が良い日が続いて気持ちいいですね!!

 

さて、今日も交通事故施術の症例報告をさせていただきます。

むちうち、難聴、耳鳴りの症状で来院されていた患者様のコメントです!

「事故当初、首~肩まわり全体が痛かった。めまいもあった。」

「患部に直接手を加えるのではない治療だった。」

「施術によってがまんできないような痛さは早期になくなった。」

などのコメントを頂戴しました(^^)

 

施術は患部に原因が少ない状態だったので、骨格の本来あるべき位置に

戻してあげて、お体の負担をとっていきました。

それにプラスして、ハイボルテージという特殊な電気の治療を同時に行いました。

この電気は、特殊な技術により一般的な電気の約5倍深い所に通電でき、通常

施術家の指で届かない部分の治療を行ってくれます。

 

よって、骨格調整+ハイボルテージの組み合わせにより、早期につらい痛みは

取れたとのお言葉をいただきました。

 

またなにかありましたらご相談ください<(`^´)>

 

皆さん、くれぐれも事故にはご注意いただきお過ごしください(^_^)/~

 

 

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

腰痛 肩こり 骨盤矯正 → たどころ整骨院公式HP

交通事故 むちうち 首の痛み → 交通事故施術なら