水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

交通事故によるむちうち 水戸市30代「痛みはだいぶ限定的になった」

2014年12月16日

久米さん.jpgみなさんこんばんわ(^^)/

いよいよ冬本番の寒さになってきましたね。

 

今日も交通事故で首と腰を痛められ、当院に通われていた患者様のコメントを紹介させていただきます。

 

「首、腰の痛みはだいぶ限定的になり楽になりました。約半年間通院しましたが、期間中は本当に快適に

通うことができました。ありがとうございました。」

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

こちらの患者様は初回の治療で首と腰に痛みが出ていましたが、骨盤の歪みと肩の位置にズレがあり

そこを重点に調整を行っていきました。

軽い症状ではなかったですが、約半年間通っていただき、部分的に痛みが残るけれど楽という状態まで

持っていくことができました。

 

むち打ちの治療は根気が必要なことがありますが、当院では改善に向けて全力でサポートさせていただきます!!

 

冬は事故が増えますので、スタッドレスなどでしっかり対策をしていただき、事故を未然に防いでくださいね(>_<)

 

 

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

腰痛 肩こり 骨盤矯正 →たどころ整骨院公式HP

交通事故 むち打ち 首の痛み →交通事故施術なら

もしも交通事故に遭っていしまったら YouTube