水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

         

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

首・肩こり 姿勢

2013年03月15日

 

 

みなさん、こんにちは(●^o^●)

 

 

最近は寒い日や暖かい日があり、体調をくずしやすいですね。

 

 

花粉は相変わらず飛び回っています!(>_<)

 

 

 

先日、首の痛み・肩こりで40代女性の方が来院しました。

 

お仕事で長時間の運転やデスクワークがあるということで

 

腰も痛みがでていました。

 

 

 

施術では骨盤の歪みを中心に見ていきながらやっていきました。

 

 

施術後、首・肩まわりがすっきりした、腰も大丈夫ですと言っていました!

 

 

かなり肩の位置が内側に入っていて、猫背が肩や腰にも影響がきているんです!!

 

 

みなさんは、姿勢に気を付けていますか?

 

姿勢ひとつ気を付けていただくだけでも変わってくるんです(*^^)v

 

 

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

腰痛 肩こり 骨盤矯正←たどころ整骨院公式HP

交通事故 むちうち ←交通事故専門HP