水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

         

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

交通事故によるむちうち 水戸市 30代女性 「姿勢が良くなりました」

2014年12月2日

y.hさん.jpg

みなさんこんにちわ(*^_^*)

 

今日は産後7カ月で交通事故に遭われて、当院に通われていた方のコメントを紹介させていただきます。

「体温が上がる感じがし、姿勢も良くなりました。赤ちゃんを連れて行っても、施術中にスタッフの皆様が

優しくあやしてくださって本当にありがたかったです」と嬉しいコメントをいただきました。

 

Hさんが初めて来院された時は事故から2カ月ほど経過していましたが、まだつらいようでした。

首や腰の痛みに関しては、ほとんどが患部を揉む事はせず、骨盤のバランスを調整し痛みが軽減しました。

ふくらはぎの痛みに関しても実はふくらはぎに痛みの原因がなく、ある関節を調整することで劇的に改善が

みられました。原因は痛い所とは別にあったのです!!

初めの頃である程度良くなったのですが、7カ月のお子さんのママということもあってお体の負担もかかり

約3か月かけて残った症状を緩和させていきました。

 

今頃あの可愛らしいお子さんも大きくなったでしょうね(^^♪

当院ではお子様連れの患者様も多くいらっしゃいます!!

不安なことがあれば是非一度相談してくださいね(^^)

 

今年も残り1カ月を切りました!!

一緒に乗り切っていきましょうね<(`^´)>

 

 

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

腰痛 肩こり 骨盤矯正→たどころ整骨院公式HP

交通事故 むちうち 首の痛み→交通事故施術なら