水戸市で腰痛・関節の痛みでお困りの方、たどころ整骨院にお任せ下さい!

エキテン口コミランキング

         

tel:029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43
リバーシャトー103
施術者代表:田所佑介

駐車場あり

交通事故によるむちうち 水戸市20代学生「身体がとても軽くなり・・・」

2014年12月24日

 

 

 

沼田さん.jpg

MarryChristmas☆★

みなさん聖なる夜いかがお過ごしですか(^^)/

 

今日は交通事故のむち打ちで通院されていた学生さんのコメントを紹介させていただき

ます。

「話しやすい先生達なので身体のこと以外にもたくさん話せて楽しかったです。

施術後は体がとても軽くなり、施術前とは全く変わり痛みも少しずつなくなっていきました。

ありがとうございました。」

などのコメントをいただきました。

学生さんは勉強等で良い姿勢が取りにくいため治りにくいことがあります。

今回もむち打ちの症状が治りにくい要因として姿勢との関係が大きかったようです。

施術としては、骨盤をはじめとした骨格のポジションを改善していき、姿勢が良くなるよう

調整をかけていきました。

最終的には勉強のつかれは出るものの、むち打ちの症状は落ち着いたようです。

 

その後無事試験にも合格し当院のスタッフも嬉しい気持ちになりました(^_^)/~

今後も無理せずがんばってください!!

またなにかあれば相談してくださいね<(`^´)>

 

イルミネーションに見とれてよそ見運転にならないように注意してくださいね☆

 

 

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

腰痛 肩こり 骨盤矯正 →たどころ整骨院公式HP

交通事故 むちうち 首の痛み →交通事故施術なら

Youtubeたどころ整骨院チャンネル